今日この頃

 いやー暑いっすね。


 僕は暑さのあまり溶けてなくなっておりますw


 さて、これまで何度かやって来たゲームですが、今度アップデートを行うことにいたします。


 アップデート内容は


 戦術フェイズでの戦闘結果見直し


 要職システムの再構築


 となります。


 特に今回は要職システムを主にやっていこうと思っております。

  具体的に説明するのは難しいので、説明は省きますが、まあ、言ってしまえば「皇帝とかになるシステムが作り直される」ということです。


 さて、今後のゲームですが、あのゲームは時間がかかってしょうがないので、休日しかできません。

 なので、ゲームプレイ録は土曜日、日曜日の投稿されると思ってください。

 

 ではでは。紅茶をいれてきます。


 美味しい紅茶は、生きている間にしか飲めませんので。

×

非ログインユーザーとして返信する