今日のゲーム4

 そして終盤戦スタート。

 同盟は友人Aの派閥にいたシトレ元帥が退役。

 友人A「イベント◯ね」

 僕「ww」

 次期統合作戦本部次長の選定が行われる(本部長はドワイト・グリーンヒル)。結果としてパストーレ中将が就任(山札から引かれたため、どちらのプレイヤーの指揮下にも入らない)。

 そして、帝国は急ぎ再編を行い、再びクリークできる準備を整える。

 ここで事件が。

 友人A「痛」

 僕「どうした」

 友人A「ドアに頭ぶつけた」

 友人B「w」

 友人A「だーいすきなのはー♪」

 僕「どうした。頭打ったショックで壊れたのか」

 友人A「だーいすきなのはー♪ひーまわりのたねー♪」

 僕、友人B「www」

 友人A「でも前にこんな歌あった。だーいすきなのはー♪にーんげんの(自主規制)」

 僕、友人B「(抱腹絶倒)」

僕「今の会話すべてブログにかいたww」

 友人A「wwみせろ」

 僕「いいよーw」

 

 友人A「(大爆笑)」

 僕「お前がネタになってるなww」

 友人A「まあ、俺の存在自体がネタのようなものだからなww」

 僕「それなww」

 友人A「だーいすきなのはー♪にーんげんの(自主規制)」

 友人B「やめてもらえますかwwww」

 僕「(抱腹絶倒)」

 

 友人A「とりあえずバーラト帰ろうぜ」

 友人B「はいわかりました」

 友人A「あ、やっぱパランティア残ろうぜ」

 友人B「いやです僕は帰りますー」

 友人B「やっぱ嘘です」

 友人A「お前嘘つけないんだな(ブーメラン)」

 ・・・友人Aよ。何いってるのかわからんぞww


 友人A「なんか俺キチガイ補正かかってね?」

 僕「そうだねww」

 友人A「こいつ(友人B)とおまえ(僕)まとも補正、俺キチガイ補正」

 僕「www事実じゃんwww」

 友人A「おまえ後で裏に来いwww」

 僕「やだわww」

 友人B「なんか先輩の自己卑下すごいっすねwwA先輩はフォーク、僕(B)はパストーレ、◯◯先輩(僕)はラインハルトみたいなもんですねww」

 僕「事実だからしゃーない」

 友人A「お前らそこに立てwww突き落としてやるwww」

 僕「心からお断り申し上げます」

 友人A「とりあえずガム食べね?」

 僕、友人B「結構です」


 ・・・友人Aよ、なぜおまえはそんなにミントガムが好きなのだ?


 友人A「俺キチガイ補正かかりすぎ」

 僕「事実だしねwww」

 友人B「じゃあここで弁解しておけば良いんじゃないんですか?」

 友人A「自分でも思うことがあるんだ。弁解しようがないと」

 友人B、僕「(抱腹絶倒)」

 

 皆さん、友人Aに思い思いのコメントを送ってやってくださいwww


雑談に時間を費やしている間に、ゲームはどんどん進んでいく。


友人A「お前(友人B)どうして寝ているんだ?」

 友人B「スヤア・・・」

 友人A「フォースライトニングで殺すぞ」

 ・・・友人Aよ、おまえはいつから

ダークサイドのフォースを使えるようになった?

 ・・・これに対する友人Aの回答「今さっき」

 ・・・ワケわからん。

 友人Bは言いたかったことがあるようで、

 「クーデター起こそうかなー」


 このゲームではクーデターを起こせる。面白い。


 僕「お前ら上層部で喧嘩するなよwww」

 友人A「俺はクーデター起こすつもりはないし」

 ・・・友人Aよ、君は誰がクーデター起こそうとしてるのかわかってるのか?

 

 もはや僕は物資と艦艇を入れるだけのマシーンと化し、それ以外はずっとブログを書き続けている。



 友人B「いひひひひ」

 友人A「おまえいつからそんな笑い方するようになったしwww」

 友人B「悪が満ちてきた・・・」

 友人Bよ、おまえ厨二病か?

  

 って書いたら、

 友人B「いや、この人(トリューニヒト)が来たからですW」

 ・・・おう、そうかい。

 

 友人A「艦隊数が上限来てもう作れないww」

 僕「あはははははは」

 

 数分後


 友人A「トイレ行ってくる」

 友人B「平和になった」

 僕「それAにばれたら怒られるぞww」

 

 そんな会話(夜テンション)を繰り広げているうちに、

 僕「イゼルローンで決戦しよ?」

 友人A「いいね」

 

 クチャクチャ。


 僕「こっち八個艦隊出すわ」

 友人A「じゃあこっちもそうする」


 クチャクチャ。


 ・・・友人Aよ。おまえほんとにミントガム好きだな。

 

 友人A「やべえ。これ以上食ったらさすがに腹壊す」

 僕「(爆笑)」

 友人A「もう今日はミントガム食わないわ」

 友人B「そんなに食べたんですかww」

 ・・・友人Aよ、おまえ腹下すだけミントガム食ったって、大丈夫か?

 

 友人A「ああ」

 友人A「うう」

 友人A「殺すぞ」

 ・・・どうやらダイス目が振るわない模様。

 友人B「ダイスに当たっても・・・」

 

 そして、決戦となりました。

 結果。帝国の完全勝利(眠い)。

 こうして、眠くなったため終了。

×

非ログインユーザーとして返信する