ゲームプレイ録2ー1

ゲームプレイ録1も終わってないのに2やりますww

 序盤

 帝国はキルヒアイスを引く。


 友人A「ノオオオオ」

 

 同盟はヤンを引く。しかし准将。

 友人A「さっき食ったカレー吐きそう」

 僕「やめろww」

 友人A「(自主規制)」

 

 ・・・今日もまたキチガ()友人Aと共にやっています。


 僕「メルカッツ(最強クラスキャラ)引いた」

 友人A「(自主規制)」

 みたいな感じ。


 帝国の戦力の充実する速度は以上に速い。これは、ケスラー元帥が出てきた影響もあるのだろう。


友人A「おまえの艦隊誰ー?」

 僕「キルヒアイス、ミッターマイヤー、ミュラー、メルカッツ、ケス(ry」

 友人A「(自主規制)」

 

 ・・・友人Aよ、お前を実況動画に出したらP音大変だなwww


 そんなことしてるうちにケスラーは宇宙艦隊司令長官に就任。メルカッツは統帥本部次長に就任した。

 序盤から地盤がために成功する帝国軍。

 一方同盟にも友人Bが参戦し、初期キャラとして

 ムーア中将


 パエッタ大将


 エマーソン中佐


 が出た。

 友人B「うーわムーア(友人Bのある意味名言)」


 友人A「ある程度勢力を整えたらパランティアいこうか」

 友人B「テンプレパターンになりますよ」

 友人A「うーん」

 友人B「せっかくだしダゴン行きましょうよ」


 ・・・友人Bよ、君はダゴンの恐ろしさがわかっていないようだね。

 ダゴン星域はまるで迷路のような星域で、ここでの戦闘は非常な困難を伴う。

 同盟軍に友人Bが参戦した瞬間から、同盟軍は快調になり始めた。

 友人A「俺がいると逆に衰える同盟軍て・・・」

 

 ・・・友人Aよ、お前後輩に負けるて・・・先輩の面目丸潰れだなww

この時点での両軍の状況。友人B参戦1ターン後の状況。


 友人A「面目なんてあったっけ」

 僕「ないなww」

 僕、友人B「プギャーwwww」

 

 この時点ではまだ戦闘はなし。

 僕「帝国の歴史はあと36592ページ」

 友人A「(大爆笑)」

×

非ログインユーザーとして返信する