今日のゲーム1

 前回とは違うプレイ。

 今日は途中から友人Bが参戦。

 とりあえず前回と同じ感じで準備


 帝国軍


 ジークフリード・キルヒアイス上級大将


 ウォルフガング・ミッターマイヤー上級大将


ラインハルト・フォン・ローエングラム元帥


 友人A「(自主規制)」


 同盟軍


 オスマン中将


 アレックス・キャゼルヌ准将


 エマーソン中佐

 

 友人A「(自主規制)」


 艦艇は16000隻ずつ。


 友人A「やべえ、0ターン目からピンチだわW」

 僕「んだんだ」

 友人A「女神様ひどすぎる(泣)」

 僕「w」

 友人A「神様どうしてこんなに悪いことするの」

 僕「それは君が罪の子だからだよ」

 友人A「(自主規制)」


  ここで友人B到着。同盟に参加。

 友人B「くたばれカイザー!」

 僕「ハイハイ人引きましょうねー(暗黒微笑)」

 友人B「ギャアアア」


 ルグランジュ大将


 シンクレア・セレブレッゼ少将


 コナリー少将


 友人A「あw」

 僕「第三部完」

 友人B「さすがにないですー」


 ・・・まあ、友人Aよりゃましだけどなwww


 少将以上は戦闘には参加できないが16000隻の艦を持てる輸送艦隊が作れる。

 よって、両軍48000隻づつとなる。


 さあ、戦闘開始だ。


 今からゲーム開始です。数時間したら次あげます。

×

非ログインユーザーとして返信する